童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

ネットをもっとスムーズに利用したい😭

こんばんは☺️

 

今日も無事お仕事が終わりました✨

 

今日昼休憩に、はてなブログを開いて皆さんのを見ようとルンルン♫✨でいたら、、、

なんとネット開かなーーい😰❗️

容量が重くなっておる❗️❗️

 

そこ全然考えてなかったなー😰

 

携帯いじる時間や写真の量が増えたからなのかな

↑機械に弱い私が勝手に推理していること☺️笑

 

そして機械に弱い私の次なるステップなんですが、はてなブックマーク機能ですね😭

 

昨日はてなブックマークをひらいたのですが、昨日初めてコメントに気づきました。。

コメントくれていたのに本当にすみません😭

とても嬉しかったです😭🧡🧡🧡

 

はてなブックマーク内での返信の方法を探したのですが見当たらず😭

皆さんはどうやっているのか、、、

色々な方にアクセスしてお勉強したんですが、分かりませんでした😭

 

そして今日はじめて、はてなブックマークでコメントもさせてもらったのですが、(ドキドキ☺️)コメントしたとこが皆と違う❓

 

私孤立した画面だったんですが合っているのかな😰❓

 

まだまだお勉強不足😰

現在の私、黒電話時代レベル😨笑

 

 

失礼があったら本当すみません💦お許しください💦

 

今日の夜ご飯⭐️

f:id:shitomin:20200324195043j:image

チンジャオロースです🧡

お腹いっばい⭐️

 

そして、、、

息子は今日修了式であゆみを持って帰ってきました✨

成績が上がってるー🧡

私はお勉強が苦手なので、、、😰笑、

息子よ☺️その調子で頼みますぞい✨💪✨

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊感謝です⭐️