童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

ダメだと思いつつも、、、

こんばんは☺️✨

 

東京では今週末、自宅にいるようにお話がありましたが、うーん、外食したいとうずうずして、1時間だけサクサクっと外食行ってきました☺️

ちなみに行ってきたのはスシロー☺️✨

 

スシローで働くアルバイトの子たちも一生懸命頑張っていましたが、✨

店内はガラガラでした💦

 

私はガツガツ、せっせと美味しく頂いてきました☺️

 

イカすみ混ぜそばがめっちゃ美味しかったなぁ☺️🧡

 

うちの息子、

なんこつの唐揚げ、鳥唐揚げ、ラーメン、茶碗蒸し、枝豆、デザートと、サイド攻め☺️笑

やりますな、さすが我が息子よ☺️笑

 

写真撮り忘れたー😰

 

帰宅後自宅でコンビニスイーツ久々に食べたけど、これ美味しすぎる🧡

中にアンコ詰まってる🧡ローソンです✨

f:id:shitomin:20200328203959j:image

癒しアンコ

f:id:shitomin:20200328204014j:image

こちら

f:id:shitomin:20200328204030j:image

私普段はあまりスイーツたべないけど、これは本当にオススメ🥰

 

現在3月28日、、、

4月から本格ダイエットが始まります😭

 

思う存分悔いのないように食べまくりたいと思います😃笑

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます☺️感謝です✨皆様体調にお気をつけ下さい。