童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

6月からまたボチボチいきます🤗

かなりお久しぶりのブログです😃✨

 

6月からはまたブログを毎日書いていけたらと思います😃

たいした内容ではないですが、覗いていって下さい😃❤️

 

 

本日の朝食

 

f:id:shitomin:20200606112524j:image

昨晩の余りです🤭笑

 

f:id:shitomin:20200606112605j:image

f:id:shitomin:20200606112614j:image

昨日の晩作った、鳥つくね&つくね入り肉じゃが

 

そして息子も6月から学校がスタートしました😊

A.Bとグループに分けて、午前午後とで授業があります✨

 

昨日は体育の授業があり、日頃たまったストレスなど、身体動かしてスッキリして帰ってきてくれました😊

今年は学校の運動会やプールがないような話がありましたね😨

普通の生活が早く戻ってこないかな😂

 

 

それを言い訳に、最近自宅で夜お酒を呑み過ぎて、翌日の朝、お酒がやや残っている感じで、しんどい身体を持ち上げて家事を、、、

バッチリやっております😊笑

 

 

しかし二日酔いはシンドイ・・・笑

 

 

 

 

 今日からまたぼちぼちやっていきましょう🤗

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

感謝です🤩