童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

暑い日はビールで😊

こんばんは😊✨

 

今日は晴れたので、洗濯物を干してスッキリ😊

布団シーツも洗い、布団も干しました😊

カラっと乾いてくれると気分あがります☀️

朝から家事もバッチリできました👌笑

 

 

そして最近豆苗を育ててるんですが

思ってた以上に伸びるのが早い😃

いきなりグーンって伸びました🤗笑

水は気づいた時に変えてました😊5回は変えてたかな😊

f:id:shitomin:20200607194643j:image

生命力が強いのね😍

 

 

一昨日夜は友人たちとお好み焼き&お肉ジュージューパーリー😃

f:id:shitomin:20200607194800j:image

焼き方が、、、相変わらず雑😨笑

f:id:shitomin:20200607194820j:image

こちら頂き物のお肉です😍

美味しかったです😃

 

友人たちと熱く語り合って😍

 

楽しかったなー✨

 

 

今日は、お風呂に入ってデトックスしてからのビールをちょうだいしました😃笑

暑い日のビールは身体にしみましたね🥴笑

 

 

 

呑み過ぎたら快眠できなくなるので、呑みはほどほどに😎笑

 

 

ちなみに今日の夜ご飯

暑かったので、息子リクエストそうめんでした😊

 

f:id:shitomin:20200609181229j:image

 

 

なんか雨、梅雨の臭いがする😊

この臭いきらいじゃない😊むしろ好きかも❤️笑

 

 

皆様もゆっくりお休み下さいね🌙

明日は私も仕事❗️頑張る💪✨

おやすみかさい💤

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

感謝です😊