童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

青梅に住む友人宅へ😍

こんにちは😊

昨日は青梅に住む友人宅に、子供たちを連れて遊びに行ってきました😊✨

 

友人宅の目の前が山だったので、朝からマイナスイオン的な自然の空気を吸い込んでリラックス❤️

 

f:id:shitomin:20200614160525j:image

f:id:shitomin:20200614160616j:image

f:id:shitomin:20200614160559j:image

 

昨日もたくさん呑みましたね😊笑

楽しい話や、深い話、、、たくさんしました😊笑

 

その後、私は誰よりも先に寝てしまうという😨笑

 

そして、、、ここからがビックリ😊

 

朝起きると、そこの住人の友人がいないんですね😨

 

どうしたかなって思っていたら、もう一人の友人の話だと

「彼氏と朝4時に出掛けに行った」

「鍵をかけて帰ってね」

っとのこと😊笑

なんということでしょう😄笑

若すぎます😳笑

 

 

残された私たちは、子供らと山を見て自然を感じながら、お食事をして帰ってきました😊笑

f:id:shitomin:20200614160647j:image

 

さて、今日からまた1週間始まりましたが、充実できたらいいな😊✨

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

感謝です😊