童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

ばーちゃん登場晩御飯😍

こんばんは💛

しとみんです

 

1年前にブログをやっていた頃に読んでくださってくれていた方から、スターのアクションを頂けて嬉しいです🥳❤️ありがとうございます😭❤️

 

読んでくれている方も感謝感謝です😭❤️

 

アナログな私😭

はてなブログで、ほかの方にスターをつけることができないのは何でだろう😭

 

 

ちんぷんかんぷんです😭

 

電子書籍より新聞がしっくりきている

携帯にメモするより、手書きでメモ

携帯でスケジュールを管理するより、手帳に書く

 

考えると、時代に明らかに置いていかれているであります😭笑

がんばれ自分!!!

 

今日は息子の保護者会でした😊

やっぱり、子供を守ろうと思う心なのか、ちょいと疲れました💦

普通子供がいると強くなると、言いますが、、、私の場合構えすぎて、ぐたりタイプになりますね💦

仕事とかは、大丈夫なんですが、、、

子供に恥じないようにと力んじゃうんだと、自分を分析しております😭💦

 これもまた、頑張れ自分!!!ひるむな自分!!!

切り替えまして💛

今日のお家晩御飯はコチラ↓ 

アジの刺身

・牡蠣

・山芋オクラネバっと  

・そぼろ丼

・豆腐と豚肉のとろっと

f:id:shitomin:20211206192150j:plain

 

f:id:shitomin:20211206192546j:plain



 今日は私の母が遊びに来ているので、一緒に晩酌を楽しもうと思います🥳 

最近、姉妹のように、ものすごく甘えてきたり帰りに家に遊びに来ること

が多くなっております🥳幸せなことですね💛 

酒豪ばーちゃんとは、バトルもよくします👹笑

こうしながらも、日々小さな幸せを感じながら過ごしていきたいなー❤

 

最後までお読みいただきありがとうございます😍😍😍

感謝です😀

皆様も今日もグッスリ、リラックスしながら休んでください🥰