童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

自分は強くはない、そんな自分もラブになろうの巻

こんばんは❤️

しとみんと申します🥳💪

 

今日は少し真面目なお話をさせて頂こうかなと思い、ブログに向き合ってみました❤️

 

私自身、介護福祉で生活相談員をやりながら、ヨガインストラクターとしても個人で活動をしております🥳

 

ただただ思ったことは、、、私は上手くいかない、悩んでしまう、たまに人がキラキラ見えて嫉妬してしまうなどなど、、、たくさん感じながら行動してきました😫

今でも、ちょい鬱、一日廃人になるスタイルをもうけております😊笑

私のキャパを最近気づき出しました😊笑

 

 

しいていうならば、自分を受け入れて、自分のできるところまで頑張れば良いと😊

 

私の場合はガムシャラになりすぎても、良い方向に向かうことがなかった。

 

そんな自分も受け止めながら、自分のペースで頑張れば良きと今は感じています❤️

 

皆頑張っているんだよって。

ただ十人十色で、人それぞれキャパも全然違う😊

 

生活できることに感謝をしようと😊

 

なので、介護もヨガも、共感して頂け方が一人でもいればそれを伝えられる人になれたらいいなって😊

自分の原動力になっています😊💪💓

 

ただ、、またいってしまうと、たいしたことないなの自分に戻りますが😭笑

 

でも、そんな自分を愛そうと❤️

 

すぐには自分を全力で愛せなくても、第二形態に突入した時は少し愛せる😊

第三形態に入った時は自分ラブ覚醒😩笑

 

いつでも常に自分を好きでいることは難しいけど、そんな自分をも好きになることが大事だと❤️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます🥳

感謝です❤️