童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

1ヶ月に2回ほど、禁酒を解禁💓

おはようございます😃☀

 

以前は毎日浴びるようにお酒を呑んでおりました、しとみんと申します💓笑

 

最近過去を振り返り、自分を見直し整理したりすることがありますが、、、

 

うん❗️多分呑んで色々なことをごまかしていた気がしてきた❗️笑

 

その時はそんな風には思ってはなかったのですが、良いお酒とは言えないですねー🤔笑

 

今は楽しみながら呑む💓❗️

特別なことにしてます💓

 

ハメを外しすぎないようにを心がけていきましょう💪💓笑

最悪やっちゃった時は、その時にまた考えれば良しっ💪笑笑

 

お酒を減らしてダイエットは継続中✨


話は変わり、、、

昨日は母の病院受診という名目で、病院受診後に久々に母と呑みーのです🥳💓笑

 

原宿でオシャレなカフェとか憧れますが、、、

原宿でも安定の居酒屋を検索❗️笑

とりあえず一軒目はさくさくっと

f:id:shitomin:20220626075028j:image
f:id:shitomin:20220626075033j:image

カンパーイっ💪

 

2軒目

f:id:shitomin:20220626075154j:image
f:id:shitomin:20220626075151j:image
f:id:shitomin:20220626075157j:image

こちらランチで人が入っていましたが、私たち女2人は男前に呑んでおりました💪笑

 

「誰かのいちばん星であれ」がトイレに貼ってたり思わずパシャリ😊笑

なんか深い✨

 


しかし母と熱く語りあいましたねー🥳💪💪💪

母から見ると、私はかなり精神的に強くなったとの事😊笑

 

うーん、そうでもないんだけどなー😫

考えても答えは出ないから気にしなくなっただけであります😫笑

 


お土産には何故か崎陽軒のしゅうまい弁当  笑f:id:shitomin:20220626075930j:image

 

友竹庵の大福  
f:id:shitomin:20220626075926j:image

 

とっても楽しい時間を過ごせました😊


さてはて、今日もお天気が良いので洗濯干して、断捨離するよー💪❤️

 

今日も皆さま素敵な一日をお過ごし下さいね💓

 

最後までお読み頂き感謝です🥳

 

ありがとうございます😊