童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

チートDAY❤️ワンタン麺の広州市場🥳💪

おはようございます😃☀

しとみんと申します😆

 

 

最近はお酒を呑まない生活にも慣れてきて、

週に1回❓いや、2回くらい❓はチートDAYにしていて好きな物を食べるようにしています❤️

 

食べること、寝ることが幸せ😫

ダイエットももちろん継続中😆💪

 

 

そして最近行った【ワンタン麺の広州市場❗️】

 

バリウマっでございましたが、お腹が裂けるくらいに食べて、動けなくなりそうでした😆笑

 

塩ニンニクあらびき肉汁雲呑麺

f:id:shitomin:20220924104514j:image

↑ワンタンも手作りで7個は乗ってたかなー🥳

 

 

サイドメニューに

ルーロー飯&油りん鷄、

ルーロー飯には八角の味がしっかりついていて本格的なお味で美味でございました😊

f:id:shitomin:20220924104542j:image

 

次は何食べるかなー🤪

 

 

 

自分の画像を見ると食べ物ばかり🥳笑

自分の好きなことや、好きな物をさくさく書いていくブログです❤️

 

 

おまけ 

私の昼めし💪

f:id:shitomin:20220924094553j:image

f:id:shitomin:20220924104635j:image
f:id:shitomin:20220924104638j:image
f:id:shitomin:20220924104629j:image

 

チートDAYを楽しむために仕事の日の昼は作ります😊

というか、夜の残り物を詰めているだけです🙇‍♀️笑

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます🥳

 

感謝です❤️