童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

今日の私の晩御飯❤️

こんばんは🥳

しとみんと申します💓

 

 

 

仕事から帰宅後、づーがーれーだー😫😫😫

と言いながら、いかにご飯をスピーディーに美味しく作れるかを自分と相談しながら毎日作っております😤

 

本日の晩御飯

◦なんでも入れちゃう肉豆腐

◦じゃがいものガレット

◦おくら&めかぶ

◦サラダ

f:id:shitomin:20220927193501j:image

f:id:shitomin:20220927193505j:image

 

肉豆腐は、鍋に肉、木綿豆腐、しらたき、たまねぎ

を入れて、カサマシ💓笑

最後にトロミをつけて完了❗️❗️

食べ盛りの息子がいるので基本大量に作っておきます🥳

 

今日はわりと、早くゆっくりできそうなのでホラー映画を見て過ごしたいと思います😊❤️

 

最近見たホラー映画は

呪詛

f:id:shitomin:20220927195005j:image

コンジアム

f:id:shitomin:20220927195126j:image

夜眠れなくなるのに、見ちゃう😫笑

 

 

最後までお読み頂き感謝です🥳

ありがとうございます💓