童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

お母さんと合流して昼呑み❤️

こんにちは❤️

しとみんと申します🥳

 

コメント頂いてるのに、、、携帯からコメントを返すことが出来ずすみません😞💦

パソコンを上手く使いこなせるように頑張ります😭

 

 

 

まずは昨日の私の晩御飯から😊

◦鳥の胸肉の梅しそチーズ&ネギ塩

◦ほうれん草の白和え

f:id:shitomin:20230125132525j:image
f:id:shitomin:20230125132528j:image

これは失敗しない料理なので大好きなメニュー😘

 

 

そして本題🥳

今日は私が新宿まで歯科矯正で向かい、母が原宿まで病院に行っていたので帰りに合流しました😊

 

私と母の最寄りの電車は西武新宿を使うので母にこちらに来てもらい合流❤️

なかなか会えてなかったので、話したいこともてんこ盛り🥳

 

とりあえず母の愛するお酒を呑める場所を探しました🥳💪

私もお酒は大好きですが、母はお酒を愛しているのです😊

 

店を探していたら、最近とっても食べたかった沖縄料理❤️

1件目 新宿やんばる(沖縄料理)

f:id:shitomin:20221130155128j:image
f:id:shitomin:20221130155122j:image

 

2件目は母の好きな焼き鳥屋さん😊

焼き鳥屋(名前忘れた)

f:id:shitomin:20221130155425j:image

 

3軒目(地元の屋台ずし)

 

昼呑み最高っ🥳💪笑

ベロベロでございます😊✨笑

 

 

母から悩みやらアドバイスをくれたのてまた頑張れそうです💪✨

 

明日からまたお仕事頑張るぞっ😆💪

 

最後までお読み頂き感謝です😊ありがとうございます😊❤️