童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

元気パワーの源を探すぞ❤️

こんばんは😃🌙

しとみんと申します❤️

いつもスターにコメント等ありがとうございます🙇‍♀️💓コメント、パソコンからしか返信が何故かできず何でだろうと😭携帯からコメントは返せないのかな😭いつもごめんなさい💦パソコンがホコリでうまってしまって😭

ハテナブックマークもまだイマイチわからずで😭

本当アナログで申し訳ございません😭

 

35歳にして健康志向になりました❤️

理由としては、、、

◦体力が少し落ちてきている気がする

◦ストレスが溜まりやすい

◦ストレスが解消できるまでに時間がかかる

◦肌の劣化  笑笑笑

 

などなど不調を感じているであります😫

 

ストレスに関しては、分かってはいるのにやめられない止まらない思考ループ😊笑

 

 

ってことで健康的に暮らす為の過ごし方や、ケアなど色々試してます💪❤️

 

その中に今継続中、減酒も含まれてまつ💪

健康的なダイエットは身体のモチベを上げるのに良いですね😊

体重は

51キロ→48.8キロ

着々と落とせています❤️

 

 

東京は雨も止み、午後から晴れたので洗濯が少し乾くみたいなので、溜まりに溜め込んだお洋服たちをキレイキレイしました😊

 

休日は心も一緒にキレイキレイ😊

 

今日の私の夜ご飯❤️

f:id:shitomin:20230603174811j:image
f:id:shitomin:20230603174815j:image

鳥卵煮物

麻婆茄子

きゅうりのぬか漬け

サラダ

カツオのたたき❤️

 

 

 

最後までお読み頂き感謝です💓

ありがとうございます🙇‍♀️❤️❤️❤️