童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

今日は好きなように過ごすDAY

今日はPMSの影響で、だる気や、特に眠気を強く感じやすい日でした😥

一か月の中で半月はPMSという。。

上手く付き合っていかないとですね🤗

やっと自分の身体がわかるようになってきました。

 

今日はお昼寝したり、半身浴したりでまったりダラダラと過ごしました😃

 

 

今日も映画鑑賞をしてマーベル作品、アベンジャーズインフィニティーウォーまで進み、楽しー❣️

 

マーベルは、アイアンマン(2008年)から

現在一番新しいスパイダーマン:ファー・フロム・ホーム2019年)と23作目ですが、時系列順で見ると全ての話が繋がるので、順番で見ることをおすすめします☺️✨

アイアンマンはもう10年以上経つ作品なんですね。


私のお勧めはマイティ、ソー❗️

かっこいいのが理由です😍笑

 

 

それをポテチをポリつきながら見る👀💚

 

最高ですね✨

 

今日は子供も熱が下がり、一緒にマッタリ過ごせました❣️明日は祝日だけど、まだ子供も本調子ではないので、家で過ごすことになるかなー😧

 

明日の事は明日考えよっと🥳

おやすみなさい🌙💤