童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

ハンドメイドマスクでエコに。

まだ息子、溶連菌が治らず。。昼間は午前中お留守番してもらい、学校の役員集まりに行ってきました🤗

 

ちょっと調子が悪かったけど、ホルモンバランスが崩れる時期だからっていうのもあるはず☺️

他のお母さんに言いすぎたかな?とか考えてしまっまり、、

 

まだ禁煙も続いてるし、お酒も控えているし、身体の調子は良くなってるから気にしすぎないことにします🤗✨

 

 

今日は薬局屋に行きましたがマスクが品切れ。。

ってことで、

エコにもなるし自分のオリジナルマスクを作ってみようと思い、作成してみました☺️

第一号マスク、、初なのでシンプルに✨

ミシンがない為、手縫いです😰笑

f:id:shitomin:20200222230353j:image

ミシンゲットしたくなりました❗️

次はもっと可愛くてオシャレなマスク作ります✨