童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

休みの日のご飯💓

こんばんは😊

しとみんと申します💓

 

今日は日曜日😊

朝から書類プリント類の整理をしたりしてスッキリ💓やっぱ物が減ると清々しいですね😆

 

片付けしたら、お花が欲しくなり黄色のガーベラを購入😆なんかほっとする😆💪

 

 

そして今日は99円のハンペン20%引きと、400円くらいの合い挽き肉20%引きでレッツクッキングでした😆💪

 

安く美味しく仕上げていきたい😆食べるの大好き😆

 

f:id:shitomin:20230426193004j:image
f:id:shitomin:20230426193007j:image

挽肉ご飯、

ハンペンチーズ揚げ

母から頂いた煮物

のらぼう菜のお浸し、

ミョウガの炒り卵

かつおのたたき値引きされてたやつ、

 

 

しっかり栄養チャージできたし、今日もゆっくりマッタリします💓

 

 

やっぱり、おうちが一番な私😆💪笑

 

今日の映画鑑賞はこちら

f:id:shitomin:20230507172804j:image

もう一本見る予定なのでホラーにしようかな💓

 

 

最後までお読み頂き感謝です😆

ありがとうございます❤️