童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

おはようございます😆☀️

おはようございます😆❣️

しとみんと申します😆

今日から息子ちゃんは、学期末テスト😆

 

だがしかーし、月曜日に血尿があり膀胱炎の疑いで早退してきました💦

私も仕事だったので、帰ってから病院に行ったのですが、まさかの40度の熱があり、病院が受け入れてくれるところがなく、、、良い時間になってしまい救急で探すことに💦

 

なかなか救急でも対応してくれるところがなく、、、息子は元気すぎて40℃の熱があるようにはまったく見えず😭

息子は自分でも熱が高いことにビックリしており、まさかの体温計を疑う😫笑

やっとこさ、病院が見つかりましたがやっぱり出血性の膀胱炎になっているとのこと😭

 

腎盂腎炎もあるらしいので次の日に血液検査もしましたが、やはり膀胱炎とのこと😊

まず腎盂腎炎だったらそんなに元気にはいられないって言われました😆笑

元気でいてくれたのが、救いでした❤️

また1ヶ月後に検査に行きます😊

 

 

さてさてー今日私は新宿までマウスピースの交換時期ですが、課金しなくてはならない可能性が出てきてまいりました😭💦

マネーが消える絶望感😫💦

将来歯周病にならないためだと思い、課金してまいります😫❤️❤️❤️笑

 

 

 

昨日の夜は母から物資が届き、ありがたすぎました😆

 

母の差し入れ晩御飯

f:id:shitomin:20230621062346j:image
f:id:shitomin:20230621062350j:image
f:id:shitomin:20230621062343j:image

 

最後までお読み頂いき感謝です❤️

今日も良い一日をお過ごし下さい❤️☀️❤️