童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

帰宅からのビール🍺

こんばんは😊

しとみんと申します😆💓

 

今日は月曜日、仕事がはじまりました😆💪

なんだか、良い疲れが出て異常に呑みたくなりました💓笑笑

 

最近は禁酒というか、お酒を減らしているのもあって、家にお酒は置いてなかったんですが、今日は凄く呑みたい😆笑

 

つい呑みすぎちゃうので、呑むか呑まないか、しか選択ができない私😫

 

ってことで今日はちょっとだけ呑むぞといいきかせて仕事帰りに買いに行っちゃいました💓笑

 

f:id:shitomin:20230501183835j:image

仕事から帰宅後ご飯を作りながら、キッチンドランカーで呑みつつ、息子はまだ帰宅していない為、まったりはじめてます❤️笑

 

ご飯の準備はオッケー👌

業スーの1キロ160円の焼きそばを使ってあんかけ焼きそばと、チーズ卵肉ウィニーの小丼にします❤️

 

f:id:shitomin:20230501184410j:image
f:id:shitomin:20230501184413j:image

 

今日も皆様お疲れ様でした❤️

ゆっくり休んで下さいね😆

 

最後までお読みいただき感謝です😆

ありがとうございます🥳✨