童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

今日の夜ご飯は、テスト勉強の夜食みたい😊

こんばんは😊

しとみんと申します😆

 

 

今日の夜ご飯は焼きそば💓

業務用スーパーで1キロ160円くらいの激安焼きそば麺が売ってました💪

賞味期限がギリギリきてましたので消費しなければ😆

 

本日の晩御飯

f:id:shitomin:20230425191942j:image

↑紅生姜はすき家のテイクアウトあまりを添えて〜
f:id:shitomin:20230425191939j:image

スナップえんどう、大根葉、ワケギのキムチ和え

おにぎりは食べ盛りの息子に大量にぎり😆

食べ盛りには米があれば問題なし😆笑

 

最近の出来事ですが、100円とかで売ってる農家さんで野菜をキラキラした目で色々物色していたら、そこの農家さんに、「若いのに料理好きなの?」と聞かれ「変わったクセのある野菜が好きでー旬な物も食べたいんですー」なんて話をしながら盛り上がりました❤️

美味しい食べ方とかも教えてもらったり😆

フキ、ワケギ、大根葉など買いました❤️

 

やっぱり、おばあちゃんが作ってくれるような物が落ち着くし一番好きだなー😆

 

さてさて、今日は休みでしたが、息子避難訓練やらこれからゆっくりしましょ😆

私のエネルギーチャージはこれからのお茶とお菓子タイムです😊笑

 

 

最後までお読み頂き感謝です💓

ありがとうございます💓