童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

スタートが遅かったけど、これからが大事かな☺️

こんにちは☺️

 

お昼は子供の友達を預かり親子丼を食べました✨

 

っでお昼は仲良くご飯を食べていて良かったんです⭐️

f:id:shitomin:20200302183730j:image

ご飯が終わると、突然の大喧嘩😰いつものやつです😰笑

喧嘩になるような遊び方をしていたから「遊び方を考えなさい」「喧嘩になるから」と言ったのに😡笑

 

時間が経ち落ち着きました💦

 

子供もそうやって大きくなるんですよね☺️

 

話が自分になってしまいますが私も昔は、かなりヤンチャでした😰おはずかしいですが、、、

 

高校中退して遊びまわっておりました、、、

っで21歳で子供を出産👶

本当色々ありました。

 

そんな私も少しは大人になれているかな☺️❓

 

私は皆よりも、スタートが出遅れてしまいましたが、今精一杯生きています☺️✨

 

 

本当色々ありました😰については、また今度書こうと思います☺️

 

読んで頂きありがとうございます✨