童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

禁煙一ヶ月が経ちました!

おはようございます☀

今日は朝5時30分くらいに目が覚めました✨

休みの日に朝早く目が覚めるのは何故でしょうか☀️

体調は良いです☺️

 

禁煙をはじめて気づけば一ヶ月が過ぎました☺️

 

社会不安症、不安神経症、現在進行形ではありますが、身体の調子は凄く良いです✨

 

禁煙をして良いと感じたこと

・禁煙はまず体に良いので健康面で良い。

・呼吸がしやすくなった。

・イライラやモヤモヤすることが減った。

(これは、すごく感じています)

・ご飯が美味しい。

・ご飯を食べるから、お酒を呑まなくなった(二日酔いになるくらい呑んでいた)

 

禁煙して今残念に感じること

・体重が増えた3.2キロ💦

・食べすぎて胃もたれ

・夜中にタバコ吸いたいからか目が覚めやすい

・楽しみだったお肌の変化はまだ感じていない

 

一ヶ月目ではこんな感じです☺️

 

タバコとお酒はいっときはリフレッシュされていて良いのですが、私にはデメリットの方が多かった気がします。

 

次の、ブログ日記ではタバコやお酒、私の過去にさかのぼって、考えてみようと思います✨

 

自分を見つめ直して前に進んでいくためのブログ☺️日々自分がどう感じていて、どんな日々を送っているか☺️

 

本音で、包み隠さずで独り言をしていきます✨

 

たまにネガティブになることをどうぞお許し下さい💦

 

楽しく、ホッとするようなブログ日記が多くなればと思います😍

いつかは、喫煙→禁煙、before→after的な感じで自分写真もしれっと載せらられたらと思います✨笑

 

 

今日は、天然温泉ゆらの郷に行ってきました✨

お昼ご飯も美味しかったです⭐️

f:id:shitomin:20200301173426j:image

f:id:shitomin:20200301173443j:image

 

最後まで見てくださりありがとうございます⭐️

感謝です⭐️