童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

食べる幸せ☺️そろそろダイエットかな🥴

こんばんは🌆

 

今日は昼間に母と会うことなり、私が運転で買い物してからの、ご飯を食べにいこうと話になり、、、🤩

 

最近外食続きで、本当贅沢だなっと思いながらも、お昼からお外でまたまた頂いちゃいました⭐️

 

 

バーミヤンでしゃぶしゃぶ火鍋🥘

外の看板で宣伝していたので気にはなってはいたけど食べたことがなく💦

 

息子リクエスト👨❇️

本日バーミヤン、初しゃぶです☺️

 

f:id:shitomin:20200306155411j:image

火鍋大好きな私からの感想は、薬膳系のクセがあまりなくて子供でも食べれるお味になっておりました☺️

f:id:shitomin:20200306155620j:image

(息子よ、じゃんじゃんやってちょうだい🥴笑)

 

私は途中で炭水化物が欲しくなり、おじや用セットの🥚&🍚を

f:id:shitomin:20200306155820j:image

🥚🍚卵ご飯として頂きました🙄笑

 

 

お肉、野菜でバランスも良く身体に良い❗️

唐辛子系で脂肪燃焼までされたので太らない❗️

健康的☺️笑

〆のラーメンは、やってしまう💦笑

 

 

あと今日は初めて、つくしを食べて

f:id:shitomin:20200306222914j:image

ちょっと苦いようなビリっとすりような、、

季節を感じて美味しかった🌸

 

夜ご飯は水餃子鍋

f:id:shitomin:20200306224709j:image

昼、夜と鍋🥳笑

 

 

今日もたくさん食べました☺️美味しかったです❤️

 

 

さて、今日は出かける前に布団も干したし、シーツを洗ったので、気持ちよく寝れそうです⭐️

 

寝る前のオリジナルストレッチで快眠に導きたいと思います🥳

 

 

今日もいい休日を、過ごせました❤️

 

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

 

おやすみなさい💤