童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

日々進化🤗笑

こんばんは🤗

 

今日は無事仕事が決まり一安心🤗4月から私も進化して張ろうと思います🥴✨

チャレンジャーでいきたい✨

 

今日はお休みだったので、おうちお昼ご飯を作っていたら、、、

 

息子「ペッパーランチのにおいがする!おいしそー☺️」

 

私「あっ本当だ☺️笑。豚肉をにんにく&バターで炒めてるだけなんだけどね。笑」

 

ちょっと味だけはペッパーランチ目指して作ってみることに☺️笑

 

野菜切ってたので、何作ろうかなー、、、、

豚肉を炒めながら考えた結果、、、

よしっ豚肉と共に一緒に炒めてしまおう🤪笑

結局↓

f:id:shitomin:20200312195955j:image

息子ペロリでした🤗

 

そして夜ご飯↓

f:id:shitomin:20200312200143j:image

・とり胸肉、大葉梅肉チーズ揚げ✨

ブロガーさんが作っていたので私も作らせて頂きました🤗美味しくできました🤗ありがとうございます❤️

・ふきの油炒め

・だいこんとほうれんそうのサラダ

・味噌汁

・納豆ー❤️

本日の納豆はこちら↓

f:id:shitomin:20200312200632j:image

f:id:shitomin:20200312200643j:image

↑どこかで見たタレ、、、

昨日食べた北海道納豆と一緒だ🙄❗️❗️

 

f:id:shitomin:20200312200653j:image

ネバネバが少なめ

まめ、やや大きめ😃

クセあまりなし

タレは甘め

ややじゃりじゃり感あり 笑

本日も美味しい納豆でした🥴

やはり納豆はいいね❤️

 

あっ日曜日までのダイエットがこのままだとヤバい😰

 

今日はまだダイエット、プランク&ストレッチやってないから頑張ろうと思います😤😤😤

 

最後までお読み頂きありがとうございます☺️感謝です✨

 

f:id:shitomin:20200312204048j:image

夕方の空も美しい🌇