童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

緊張がとけた。

今日は二分の一成人式だったけど、子供が熱を出して、出席できず。。。😰

私はクラス委員で、前日準備とか、二分の一成人式のため準備してきました。

当日は舞台で親から子に贈る言葉をクラス委員4名で話す予定でしたが、不安神経症もあり何日も前からドキドキしていました。

何日も前から、何を話すかまとめたり緊張しないようにと頭いっぱいでした。

 

当日、息子が熱が出て休みになりました。少し力が抜けた自分がいて。。😥

 

少しでもメンタルが強くなりたいな😥

 

人前で話すことはかなりキツいですが、少しずつチャレンジしていこうと思います😓