童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

歯医者からのステーキガスト✨

こんばんは🤗

仕事が終わり、ダッシュで19時に予約していた歯医者に行ってきました!

今日は息子の歯医者。

 

歯医者さんの先生は

「ずいぶん強いお子さんですね〜肝が座ってますね!」と言われ

息子はかなりのドヤ顔☺️笑

 

褒められて伸びるタイプなので、これでしばらくは歯医者が好きになるでしょう✨笑

 

私は歯医者に行くとドキドキ止まらないので、息子を見習わなければ☺️

 

私も近々、親知らずを抜きに頑張って行くぞ💪

 

 

っで歯医者終わった時間も19時半頃だったこともあり、平日に早々外食してしまいました😎笑

 

ステーキガストでガッツリと☺️

 

f:id:shitomin:20200226212351j:image

やはり写真があまり上手くとれないなぁ😰

 

性格がガサツ、せっかちなのが出てるなー😰笑

ジャガイモもバラついてるし😰笑

 

あまり細かい部分は気にしないようにしよう🤗

 

ご飯も美味しかったし、今日も良い一日になりました☺️

 

 

ブログも少しずつ分かってきました🤗まだわからないこと多いですが💦

 

ありがとうございます😊