童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

なんとかなるさ!

こんばんは。

どこにもティッシュやトイレットペーパーが売っていない💦

 

家にトイレットペーパーがまだ少しストックがあるけど、間に合うかな😰少し不安なとこです😰

 

代用を考えなければっというか、とりあえず家では最悪の場合、ウォシュレット、お風呂、綺麗にはできるからなんとかなるね☺️

マスクも布さえあれば作ってしまえばいいし☺️

 

子供の学校が休校になってしまったけど、どこの家庭も一緒だから仕方ないね💦

明日からお昼ご飯を考えないと☺️✨

 

今日はとうとう火曜日のカレーの残りでカレーうどんを作りました

f:id:shitomin:20200228210808j:image

食べてる途中で思い出したので食べかけで失礼します 笑

 

 

今日は車運転中にこれといった原因が不明でしたが涙がダラダラと出てきました。

頭をクリアにして、答えや結果を早く出す必要はないしゆっくり考えればいい!

時間はたくさんある✨と心で唱えて。。話をまとめてスッキリさせました。

泣くとスッキリしますよね本当☺️

 

 

今週も終盤☺️

明日行ったらやすみなので、今日はマッタリして明日に備えます⭐️