童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

今日も元気な一日を送るぞ!!

おはようございます☺️

今色々と皆あわたたしていますね。。

 

職場の在庫がなくなってしまいました💦

トイレ困っちゃいますね💦

赤ちゃんや介助が必要な高齢の方、本当に今必要な方のために、、、

私も気をつけます。パニックにならずに。。

 

マスクの在庫がありましたが、不思議なことに私自身も、残りわずかおばけにやられるところでした💦

 

一度考え直して、「私作れるじゃん💪😤✨」ってなって棚に戻しました☺️笑

 

 

のこりわずかおばけにやられそうになり危なかったですが、私も一度立ち止まり、本当に今必要か考えてみようと思います💪

 

女性用ナプキンも作れそうですよ✨

なんとかなるもんです🤗✨

 

レジ並びながらの独り言でした✨

 

今日も皆が素敵な一日を送れますように⭐️

ありがとうございます😊