童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

焦らずに行動する☺️❗️

こんばんは🤗

 

今日は、、、仕事中の送迎時に携帯を車のドアのところに置いといたら、ドアの開閉の衝撃で車の外に落としてしまったようで、携帯を無くすというハプニングが、、、😫あー💦

 

無いことにはすぐ気づきましたが、送迎中だったので落としたであろう場所に折り返すことができず、、、💦

っで送迎も終わり、丁度休憩だったので探していると、まさかの利用者様の家の塀に立てかけてあるではありませんか❤️

なんという神からの贈り物❤️

 

携帯を手にしたら、、、なんと画面が割れておる😭😭❗️

親切な方が道路に落ちてた携帯を端っこに移動させてくれたんだと思う💦ありがたい😭

車に踏まれたかな😭

 

 

まぁ、画面が見れて、見つかって、操作ができるだけいいじゃかいか😭

 

わがままは言ったらいけないですね😭

 

本当せっかちだし、せかせかしてるとミスが多くなるなー😰

焦っても良いことがあった試しがないのにー😭

 

心を穏やかに焦らないようにしなきゃね🤗

 

私が学ばなければならないところ。。大げさなくらいスローで美しく動くように意識するといいのかな☺️笑

女性らしく🥴笑

 

 

今日の夜ご飯はこちら

f:id:shitomin:20200319211022j:image

野菜豚肉をあんかけに☺️

ダイエットキャベツ✨

などなど🤗

 

今はDVDフェアリーテールを鑑賞中❤️

すでに2回くらいは泣きました🥴笑

 

携帯がバリバリなので、今日はこのまままったり過ごそうと思います🙄。笑

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊感謝です✨