童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

二日酔いは辛い💦

こんばんは✨

 

昨日は急遽、私の母が家に来て一緒に晩酌をすることに☺️

 

じゃあ久々に一杯くらい、、、✨

とはじめは思ってはいた、、、🥴

 

結局ワインボトル1人で1本空けてしまいました😰笑

 

その後も他のお酒をグビグビと😰

昨日は酔いすぎてブログも更新できず、二日酔いに、、、😰笑

今日仕事中久々にキツかったー😭

 

私の母はお酒が強く、ひたすら呑むし、二日酔いにならない😰素晴らしすぎる🥴

 

昨日の夜のおかずはこちら

鳥とひよこ豆のトマト煮

f:id:shitomin:20200318201610j:image

鳥レバーの生姜煮

f:id:shitomin:20200318201716j:image

母からの差し入れ

私の大好きなエシャロット&梅水晶 

f:id:shitomin:20200318201810j:image

↑完全にお酒のお供 笑

 

昨日は煮込む系料理を二種類同時に大量に作りました🥰多めに作って、とっておくタイプ🥴

 

痛むものでなければ次の日お弁当に入れちゃいます🥴

お弁当のことも頭にいれながら、栄養と日持ちを考えて作るようにしてます🥰

 

 

っで話はもどり今日はヘロヘロになりながら帰宅😰笑

死ぬかと思った☺️何故か目の下にクマまで😰ヤダヤダ💦前はこんなクマできなかったのに😡

 

って事で今日はヘトヘトから、ちゃちゃっとカレーを作る✨

f:id:shitomin:20200318202100j:image

今日はゴールデンカレーにしてみたけど、息子はイマイチと😰ワガママな😡笑

 

本日の納豆

f:id:shitomin:20200318205419j:image

↑捨てようとしてクシャクシャ 

f:id:shitomin:20200318202854j:image

ネバネバが少なめ

まめ、やや小さめ😃

豆がとてもやわらかい 

タレは甘め

本日も美味しい納豆でしたが、タレが私好みではないかな💦

 

そしてダイエットキャベツ 笑

f:id:shitomin:20200318205633j:image

今日もお腹いっぱいになりました🥴

 

 

明日は息子友達と会うようで、お弁当を作ってほしいとお願いされて🥴

お友達と食べるなら、いつもの私の詰めるだけ弁当じゃダメだなぁ😰考えなければ💡

 

今日はゆっくり寝れそうです🤗

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

感謝です✨