童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

会談での二日酔いの巻😭

こんばんは😊

しとみんと申します❤️

 

昨日は休みでしたが、急遽職場の代表と日本酒を呑みながら会談をしました😊

今後について色々と話ができたのはバッチリ😊

 

ただ普段呑まない日本酒、、、

今朝頭痛でめちゃしんどかったー😭

 

仕事には行きましたが、パソコン業務で、、、

心の声は「手を止めなければ終わりがくる」「手を止めるな❗️」と何回も言い聞かせてなんとか乗り切れました😭

 

帰りにスーパーにより、必殺惣菜コーナーです😫笑

f:id:shitomin:20220219202424j:image

値下がり物をゲットし😊

 

最近生牡蠣はポン酢、レモン汁、タバスコいれて食べるのにハマっています🥳牡蠣は疲労回復に効く❗️❗️と信じて❤️

f:id:shitomin:20220219202547j:image

 

 

明日は休みなのでゆっくり過ごそうと思います😭

 

最後までお読み頂き感謝です💓

 

おやすみなさい😊❤️