童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

禁酒ダイエット、負けないぞの巻🔥

おはようございます😊☀️

しとみんと申します💓

 

禁酒ダイエットをはじめて、1ヶ月と19日目となりました❤️

 

正直お酒はやめるつもりはないんですが、ダイエットをするために続けてみています😊

たまには呑んじゃいましょう😊

まだ呑みませんが🥳💪笑

 

✨禁酒での私的変化✨

◦体力がかなり戻ってきた

◦昼間の眠気やイライラがかなり減った

◦夜中に目が覚めなくなった

◦甘いものが食べたい

◦肌が綺麗になった

◦身体のむくみがとれた

 

 

昨日は天気が良く暖かくて、ビールめちゃ呑みたくなりましたが、仕事後ヨガをやりに行き我慢🙄笑

 

さてさて、経過記録

体重

スタート時51キロ

現在体重49.2

マイナス1.8キロ減

完全にもう落ちましたわさー💪💓

たまに48キロ台をお目にかかるようになっております😊

脂肪が削ぎ落とされました🙇‍♀️笑

 

今日も食べたいから無駄に動くぞい💪

ノースリーブ着るんだっ❗️笑

 

最近の私の昼めし

f:id:shitomin:20220410055256j:image
f:id:shitomin:20220410055301j:image
f:id:shitomin:20220410055254j:image
f:id:shitomin:20220410055251j:image
f:id:shitomin:20220410055304j:image
f:id:shitomin:20220410055259j:image

毎回似たりよったり😫笑

 

さてー💪今日は休み☀️

息子ヤンが中学になったこともあり提出書類やるぞっと😊

体操着の名前つけるやつもあるけど、あれはめんどくさいなぁ😭頑張ろ💪

 

最後までお読み頂き感謝です。

ありがとうございます❤️