童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

タコ焼きパーティ🥺✨

こんにちは✨

今日もお休み🌸

 

昨日は兄家族とおばあちゃん家でタコ焼きパーリーをしました🥴✨

 

私はまたまた二日酔いになってしまい、昨日ブログはお休みになりした😰わー😰

なんかまだシンドイ💦笑

 

なんで呑みすぎると、やらかした感が出るんだろう笑

 

疑問に思って必殺グーグル先生に聞いたところ

お酒、次の日、自己嫌悪、だるい ←でお聞きしました🥺笑

グーグル先生の答えは

アルコールを分解する際アセトアルデヒド?というのが出るらしく、それが悪さをしている🥺

うつっぽくなるらしいです☺️

アセトさんが原因と分かったので、気にせずお食事に集中しよう🤗笑

 

 

こちら昨日の様子🧡兄家族とおばあちゃんでタコ焼きパーリー

f:id:shitomin:20200323111129j:image

↑息子タコ焼きの生地を作成中、TV見ながら手を動かす 笑

f:id:shitomin:20200323111114j:image

おばあちゃん(私の母)と息子と甥と姪🧡

兄は二回の部屋で仮眠中✨笑

f:id:shitomin:20200323111121j:image

甥が右手が使いづらいので、息子がサポートする☺️仲良くやってる🧡ここではまだ私も記憶残存✨笑

 

 

呑みながら食べれない私の為に、母がお持ち帰り用でタッパーに詰めてくれた🧡ありがたい😃

f:id:shitomin:20200323112724j:image

 

↑これは私の家なんですが、、、

帰宅後に、ご飯を広げて写真を撮った記憶曖昧なんです😰笑

朝起きて写真見たら、「ちゃんと写真撮ってる❗️」ってなりました🤗笑

 

ブログに載せる気マンマンだったんでしょうね☺️

そしてお腹もすいていたのでしょう☺️笑

 

やっぱり母のご飯は美味しいなぁ🤗✨

 

二日酔いにはなってしまいましたが昨日も楽しかったです🧡

 

 

 

以前は毎日晩酌してたんだけどな🥴

 

禁煙を始めたのもあり、お酒呑むと余計タバコ吸いたくなるかなって思って、お酒も控えていました☺️

最近ご飯が美味しいから、食べる方を優先していたのもあります✨笑

 

 

 

 

水曜日も呑む予定があるので、二日酔いにならないように気をつけなきゃ🤗💪✨

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます☺️感謝です✨