童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

朝1でラーメンを食べにGO❤️

こんにちは😃

しとみんと申します💓

 

今日は息子と岩盤浴に行く約束をしていましたが、息子ヤンが鼻風邪を引いたので、行くのをやめました😭

期末試験前に風邪引かれたら困るー😫

そしてこの時期に熱出たらコロナ疑いで学校に行けない😭

 

 

 

めちゃ、ふてくされてる息子のために、オープンの朝9時から一蘭まで行ってきました🥳💪

まさかの満卓😊

 

 

f:id:shitomin:20221106132519j:image

私は秘伝のタレ5倍と赤多め😊

小ライス、卵、替え玉と朝からやっちゃいました😆

 

 

地元の近くに一蘭があるんですが、私が10代の頃から営業してて私も頻繁に行っておりました💓

 

昔は24時間営業で、お値段も安かったのにー😫

ビックリするくらい値段が上がりましたね😭

高級ラーメン😆

 

そして食べ終わり、ドンキーでお菓子を買って、ドーナッツとコーヒーを買って車の中で食べながら帰宅😊

 

天気も良くて朝から気持ち良いスタートでした💓

 

さてさて、これから最近ハマってるバイオハザード8のゲーム実況見ながらオヤツを食べて、最高なグダグダをしたいと思います🥳💪

 

私にとって、かなりリッチな一日✨

幸せ💓

 

 

最後までお読み頂き感謝です💓ありがとうございます✨