童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

身体が野菜を欲している❤️

こんにちは❤️

 

今日も暑いですねー😊

 

今日はお仕事もお休みで、朝から病院受診、役所に書類などを出しに行ったりと、忘れてることないか確認しながら全てを終えて無事帰宅ー😊

 

そして今日のお昼ご飯を考えていたら、、、

 

身体が野菜を欲していて、身体もカラッカラ、お肌もカラッカラ😨

潤いがほしい🥴笑

 

合わせて暑いから辛いのも欲していて、汗ダクダクになりながら食べたいなーという欲望も😊笑

 

ということで、野菜とカレーをゲットしにスーパーへlet's go❣️❣️

 

まずサラダ😊

イメージとしてはサイゼリアの小海老のサラダのようなものが作りたい😊

 

レタス、きゅうり、トマト、エビ、サイゼリアには入ってはいないタコまで入れて作ることに😊笑

 

カレーは今から作るのは絶対めんどくさかったので、インスタントのやつをget❣️笑

 

もちろん激辛を私はチョイス🤗笑

 

家に帰宅してちゃちゃっと準備して

はい完成✨✨

サラダちゃん

f:id:shitomin:20200821132154j:image

右 私の辛いカレー💛

f:id:shitomin:20200821132246j:image

忘れてはいけない納豆💛

f:id:shitomin:20200821132308j:image

f:id:shitomin:20200821132323j:image

野菜を食べて身体も潤ったし、辛いの食べて汗ダクダクでデトックスされた感じ❤️笑 

 

息子サイゼリアの小海老が良いとか言い出す😡

まぁーそこは右から左に流して、息子とYouTubeをみながらご飯頂いてました💓

 

夏らしい、心霊系を見ております😩

実は、、、息子も私も心霊系大好きで😏笑

 

 

ヨガも4時間程やりました❤️

f:id:shitomin:20200821201244j:image

f:id:shitomin:20200821201251j:image

息子も夏休みラストスパートで追い込みでやって焦ってました😊笑

追い込みタイプなようだ😨笑

 

 

 

皆様暑い日がまだまだ続いています💦

体調に気をつけてお過ごし下さい😭

 

皆様が元気に過ごせるようお祈りしています💓

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

感謝です✨ 

 

  

今日はPCから更新しました💛