童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

息子の始業式と私の通院🤗

こんにちは🤗

 

今日も気持ちがいいですね☺️

むすこ今日は久しぶりの学校で始業式に1時間程行きました🥳5年生とは早いものです❤️

 

息子朝シャンと洋服もバッチリきめていきました🥴笑

また明日からはしばらく休みですが😰

 

息子が学校行っている間、私は朝1で精神科に行ってきました☺️

 

今の時期はなるべく外出や病院は控えたいところでしたが、お薬をしばらくもらいに行ってなくて💦

 

 

お薬も無くなるし念ためです☺️

 

お薬は服薬しなくてもお守りとして持っています☺️

 

そして1か月分の薬が、なんと4か月間もちました☺️❗️❗️

 

10年ちかく精神科に通っていますが、確実に少しずつ前進しております✨

順調なので焦らずマイペースに🤗

 

私のような思いをしている方、焦らず自分のペースで過ごせるようにして下さい☺️

皆ペースも違いますからね☺️あきらめないでほしい☺️

私もあきらめません🤗💪

 

 

 

そして診察券を出して、一度ファミマで休憩

フーっ💦

f:id:shitomin:20200406103945j:image

 

↑コーヒーを買うとTポイントが当たる❗️に惹かれて買ってしまう🥳笑

 

診察も終わり帰宅。。

 

息子が帰ってきて、さっそくお腹空いたーがでましたっ😒

 

これ以上は絶対にないであろう手抜きご飯😰

息子よ、許しておくれ😰

f:id:shitomin:20200406104204j:image

なんだこりゃ❓男飯通り越している☺️

せめてライスは炊こうよ私。

ありのままの自分を伝えるブログですので、お許しください😭

 

息子は何にも気にせず、ガッツリ食べておりました☺️

赤いきつね、冷凍からあげを愛しているジャンクフード大好きな息子の箸は止まらない☺️

からあげおかわり頂きました☺️笑

私の手料理より箸の進みが良すぎて、かなり複雑な気持ちになる😰笑

私はスーパー手抜きしすぎですが、

皆様、無理しすぎず手抜きしながら体を休めてくださいね😭

 

 

あっ4月から自転車保険加入義務化、加入してない💦💦💦

加入していないからといって罰則はないみたいなんだけど😰

加入した方が間違いないとは思うけど色々調べなきゃ🤗

調べることはまだまだたくさんありそうです🥳

 

今日もこれから家をスッキリさせます🥳💪✨✨

頭もクリアに✨

 

 

皆様のブログにいつも元気を頂いております❤️ありがとうございます☺️感謝です✨

 

皆様もいい一日が過ごせますように☺️✨