童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

今週も良いスタートです🥰

こんばんは☺️

 

今日は食事制限はせず痩せたいダイエット開始❤️

 

プランク8セットは仕事終わりに速攻やりました☺️笑 

しかも誰もいない時に職場で🤪笑

 

昨日からはじめたんですが、お腹さっそく筋肉痛です😎良い感じで筋肉壊れてますね🥴

 

◯食事の時間も守ってます🥴

 

◯排泄だけがうまくいかない😭笑

お腹苦しい😂

何日出てないんだろう🥴口から出そう💦肌荒れもきてます。。

あっ汚いお話ごめんなさい💦

 

 

f:id:shitomin:20200309194712j:image

今日のお昼、ほうれん草と干し海老の炒飯

ドンっと😰笑

息子も同じ弁当✨

 

f:id:shitomin:20200309194822j:image

夜は、はるさめのオイスターソース炒め

こんにゃくを鰹節で やらです☺️

f:id:shitomin:20200309194927j:image

 

そして、

f:id:shitomin:20200309195048j:image

デイサービスのご利用者様にイカの塩辛好きな人がいまして、話をしてたら食べたくなったから買いに行きました🥴笑

 

私たいしたものは作らないけど、栄養は気にしてます🥰

 

まだまだブログがわからないこと多いですが、ご飯、その他の内容でもアイデアを頂いたり、お勉強なります☺️楽しみながらやってます❤️

 

 

ただ問題が、、、

私は携帯でやっているんですが操作が、かなりてこずっちゃってます😰笑

何が一体なんなのかわからなくなる時が多々あり😰

本当アナログ💦笑

 

パソコンも打てるんですが、いじりながらの独学の我流なので、これやってって言われても名前が分からないのでできないんですね😰笑

 

ブックマークってなんですか?レベルです😰笑

携帯で文章打つ時、スライドではなくて、今だに連打で必死😩笑

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😃

感謝です✨