童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

韓国料理、息子辛いの好きになったの巻🥴

こんばんは☺️

 

昨日下剤を飲んで腹痛に襲われて、今朝は早くから目覚めてしまいました😰

必殺!下剤です😱笑

 

お昼には腹痛もなくなり、天気も良いのでランチに行こうと✨

 

息子が最近辛いのデビューして、キムチにハマっているので韓国料理屋さんにレッツゴー🤗🔥

 

息子、韓国料理屋は初めてだったので店でテンションが上がっておりました😊笑

 

サムゲタンランチ

f:id:shitomin:20200315142224j:image

ハーフセット(石焼ビビンバ、スンドゥブ

f:id:shitomin:20200315142320j:image

息子はどちらも美味しかったから、また来たいって言ってたのでまた来ようと思います✨

 

東京都国分寺市西恋ヶ窪 

韓国家庭料理 GOSARI(ゴサリ)☺️

 

 

ブログになれてきたら、その店の画像とか情報載せようかと思いますが、今は自分の写真貼り付けるのでいっぱいいっぱいです😰笑

 

 

SNSFacebookTwitterとは8年ほど離れていて(現在もまだFacebookなど復活していない)テレビもあまり見なかったので、色々と遅れています😰昔から機械系得意ではないですが。。。

 

時代の流れについていけてない、、、😰笑  

 

現在デイサービスで昭和20年の終戦時の話までさかのぼって話したり、その年代の方と話していますから😃笑

 

今ブロガーさんの記事を読んでたくさんの刺激ももらっており、本当今楽しいですしお勉強になります🤗

ありがとうございます❤️

 

話ずれましたが、

本日の昼食後スイーツに

f:id:shitomin:20200315181305j:image

新作スタバのバタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ

↑商品名長くて記憶限界だから本当やめてー笑 

 

 

息子、記憶するために呪文のように唱える😫笑

 

私の味覚では激甘だから一人では飲みきれない😰コーヒーゼリーのおかげで良い塩梅になる☺️笑

 

f:id:shitomin:20200315152422j:image

↑桜ドーナッツ、ちょっと硬めの生地で私好み❤️

 

たくさん食べて今日も大満足❤️

 

さて体重はどうなっているかしら、、、

 

夜ご飯前に測定したところ、、、

49.7キロ

40キロ代にギリギリ戻っている🤩多分コレ下剤効果大きい🥴笑

 

その後夜ご飯

f:id:shitomin:20200315204604j:image

f:id:shitomin:20200315204612j:image

食後体重50キロ超えたね☺️笑

 

やっぱ食べて運動だよね😰

ただ運動が一番大変よね😰

 

ダンスやヨガ、長いことやってたんだけどな🤪笑

ダイエットキャベツはしばらく続けよう😃笑

 

ダイエットについては今日じっくり自分の心と相談しようと思います😩笑

 

 

最後までくだらない独り言にお付き合い頂き、ありがとうございます😊

 

感謝です✨