童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

本気出しちゃおうかな🥴笑

こんばんは☺️

今日は寒くて、雪が降ってきたしかなりの大粒❄️😰今はやんでいるから良かった🤗✨

 

今日はお仕事だったのでお昼のお弁当🍱

f:id:shitomin:20200314201311j:image

鶏肉卵とじ

冷凍唐揚げ&おくらをめんつゆで和える 笑

きゃべつの千切り

ウィニーのパスタ

 

しかし食欲が止まらなくて、焦る😰

 

お腹がいっぱいにならないのです😱笑

 

 

皆の満腹中枢どうなってるんだろう。。

8分目で我慢してる人の方が多いのかな☺️❓

 

 

ってことで食べたいダイエット中になので🥴

f:id:shitomin:20200314201659j:image

キャベツ千切り大盛り🤪笑

これが止まらないほど美味しいのよね🤗どんぶり何杯でもいけちゃう⭐️

・キャベツ

・納豆

・のり

・すりごま

・めんつゆ

・マヨネーズ

和えるだけ☺️

ダイエットにももってこい🤗笑

美容にも❤️

 

※やはり見映えはごめんなさい🙏笑

 

本日の納豆はこちら

f:id:shitomin:20200314202721j:image

↑安定のおかめさんだけど、パッケージ赤いやつ

f:id:shitomin:20200314202103j:image

f:id:shitomin:20200314202112j:image

ネバネバが少なめ

まめ、やや小さめ😃豆ぎゅっとなってる感じ。笑

少し納豆臭あり 笑

タレは甘め

じゃりじゃり感はあまり感じない 笑

本日も美味しい納豆でした🥴

 

今日は寒かったので

f:id:shitomin:20200314202021j:image

野菜たっぷり煮込みラーメン、私は麺を少なめ意識したけど、どうだったかな😓笑

子供が好きな野菜や厚揚げ、豚肉を投入して栄養満点🤗

 

しかし明日体重計にのって体重減っていなかったら、、、

食事も気をつけるしかないや😭

 

そろそろ本気出しちゃおうかな🥴✨

美意識高めちゃおうかな🥴✨笑

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

感謝です☺️