童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

ホワイトデー欲しいとだだをこねる🥺✨

こんばんは☺️

 

仕事も終わりホッとしているとこです🤗✨

 

 

今日は家に帰ってきたら、、「ママ〜目つぶって☺️」と息子から言われ、

目をつぶりながら部屋に連れて行かれる。

目を開けると、、、

f:id:shitomin:20200316200100j:image

シンプルな、おケーキが☺️❤️❗️❗️

誕生日ではございません✨

嬉しー😍ありがとう😊

 

 

話は2日前にさかのぼる、、、

 

14日の土曜日ホワイトデーのこと、息子はもちろん忘れていた、、、😰

 

そこで大人げない私は、だだをこねて「飴ちゃんとかほしかったなー」「なんだかなー」とかブツブツ話していたのです🥴笑

 

そしてそれを記憶していてくれたみたいで、今日おばあちゃんと作成し作ってくれました🥰

 

私の欲しいオーラ相当すごかったんだろな🤪笑

 

ピザも作成してくれて

f:id:shitomin:20200316200924j:image

私が作るより100倍美味しい🤩

なかなかやるではないか😎⭐️笑

 

作ったのも楽しかったみたいで、、、⭐️

 

上手くいったよのドヤ顔🥴

 

成功体験でテンションも異常に高い🥴🥴

 

息子がほぼピザを食べる🥴🥴🥴笑

 

わかりやすい息子🥴🥴🥴🥴🥴笑

 

しかし本当嬉しかったー❤️

ありがとう❤️

 

今日のお昼のお弁当はこちら⭐️

わかめご飯 紫蘇を揚げたやつ

鶏肉とキャベツ甘酢炒め

煮卵

ウイニー

f:id:shitomin:20200316201440j:image

 

上記の弁当では足りないので

f:id:shitomin:20200316201456j:image

↑こちら追加

 

本日炭水化物のオンパレード🤫笑

職人さんのご飯だねコレ🥴笑

 

今日もたらふく食べて幸せです🥺✨笑

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

感謝です✨