童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

自分にご褒美🥰

こんばんは☺️

昨日は久しぶりに友人宅に子供とお泊まりに行ってきました☺️

子供も凄く楽しそうで良かった🧡

 

 

しかしまた呑んだなー✨笑

今朝は友人と「二日酔いキツイなー」言いながら朝ご飯を一緒に作り✨

子供達は卵やパン、

友人がタピオカミルクティーも作ってくれて☺️

友人さすがです✨オシャレ☺️

 

私も今度家でやってみようかなと思いました🥰

 

子供達はオシャレな朝食✨

 

その横で、大人はカップラーメンの蒙古タンメンを2人でがっつりすすりました⭐️笑

二日酔いにはやっぱりラーメンだよねって🥰笑

↑オッさん化してましたね🥴

 

そして夕方は母が、買い物に連れてってくれいと電話があったので合流して、食料の買い出しに行ったけど、空っぽの棚が多くてビックリ‼️‼️

 

私も冷静でいなくては☺️

 

そして今日の夜はお刺身を買いました🥰

3パック1000円❗️昨日給料日❗️笑

ご褒美🥴

f:id:shitomin:20200326220224j:image

刺身、回鍋肉、味噌汁、子供リクエストのフライドポテト

美味しかったなー🧡

 

今日もぐっすり寝れそうです😃

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

感謝です✨