童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

ラインのグループ通話で宅飲み🤗

こんばんは🤗

 

二日酔い、、。やっと完全復活です🤗✨

 

昨日は急遽近所に住む友人が家に来ました。引きこもりが続いていて子供たちもストレスがたまっているとのこと

 

そしてラインでグループ通話しながら呑む😄笑

f:id:shitomin:20200419213708j:image

f:id:shitomin:20200419191222j:image

宅飲みグループ通話は、気楽にできるし、眠くなったらすぐ寝れるし、癖になりそうです🥰笑

 

 

子供たちも少しはストレス解消&楽しめていたようで本当良かった☺️

 

 

そして今日は一日中グダグタ🤫笑

 

ゴロゴロしてDVD、ONE PIECE、STAMPEDEを見ました☺️

今までのONE PIECEのあらすじを説明している内容🤗笑

 

途中からONE PIECE見る人は、これ1本見たら話がつながるから良いかも🤗

私は何故これを見たんだろう、、、😰笑

 

 

そして初めてラインデリマで出前もしてみました🤗

f:id:shitomin:20200419192901j:image

 

出前と言えば、昔は食器で、 食べ終わったら食器を洗って玄関前に置いておく形だったけど、今回は使い捨ての容器に入ってました😄

昔ながらのアルミの出前箱は変わってなくて、ホッコリ🥺✨

 

次はラーメンの出前してみよー☺️

出前のラーメンは少しのびてる感じが懐かしくて好きです😊✨笑

 

 

昨日、今日とグダグタ自由に過ごしたので、また頑張れそうです🥺⭐️

 

 

 

まとまりのない感じになってしまいましたが、、、最後までお読み頂きありがとうございます😊感謝です🥰