童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

過ごしやすい部屋作り🤗✨

こんばんは🤗

 

4月からはじめた仕事での早番にまだ慣れず、夜、朝とバタバタしています😰笑

 

仕事に慣れて来たらブログも、ちゃんと毎日できるかな❓頑張ります🥺💪

 

そして、ついに楽天カードが家に届きました😄❤️‼️

 

今は家にいることが多いし、せっかく家にいるなら、居心地のいい空間にしたい❤️

 

ってことでさっそく部屋の壁紙を楽天で注文しました🤗✨

 

ターコイズグリーンの壁紙を部屋の半分に貼ろうと思います✨

到着が楽しみー😍

 

 

今日のお昼ご飯

f:id:shitomin:20200421204816j:image

 

そして、夜ご飯✨

f:id:shitomin:20200421204828j:image

 

全て、ちゃちゃっと作りました😄❤️笑

 

息子から、「今日のカレーは美味しかった‼️」とお言葉を頂きました🤗笑

 

カレーも色々種類あるから味も違うけど、うちは基本バーモントカレーだから、「今日はおいしい‼️」とか違いあるのかな🥳笑

 

隠し味のオタフクソースかコーヒー❓

それか玉ねぎ多めにしたから、いつもより美味しかったのかな🤗❓

 

美味しかったようなので、まぁいっか🥰

 

さて‼️

これからゲームをして、マッタリモードに入ります🥴⭐️

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊感謝です✨