童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

鮎釣りや川遊び❤️

こんにちは😊

子供の夏休みが始まりました😊

 

コロナで東京からは出れないけど、昨日から泊まりで東京の田舎の方に遊び行きました✨

 

宿は知り合いがやっている宿に泊まり、なんと貸し切り状態😊

コロナの影響で泊まる方がいないみたい😭

f:id:shitomin:20200804165807j:image

BBQ

美味しい物たくさん食べました❤️

幸せすぎたー😊

f:id:shitomin:20200804165853j:image

 

私、川でコケて足すごい怪我をしてしまい😭

受け身取れなかったー😭痛かったー😭笑

 

かなり大きなアザと傷ができてしまいました😊

歩く時まだ痛い😭笑

 

 

 

鮎釣りをしたんですが、イモ虫のようなエサで、ウニョウニョしてましたが、もう開き直って素手で触りましたよ😊笑

どんどん強くなるオカン😊私です😻笑

f:id:shitomin:20200804180214j:image

f:id:shitomin:20200804180228j:image

連日遊んでいるので、さすがにオカンはグッタリ😊

 

今日はお酒抜こうかなーとか思いつつきっと呑んでしまうんだろうなー😊笑

 

 

プールやお祭り、海にも行けないけど、工夫して、夏休みの思い出作って満喫できればなーって思っています❤️

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

感謝です❤️

 

今日も皆様が健康でハッピーな1日を送れるようにお祈りしています😊