童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

夏休み、オカンヒステリーなる。笑

こんばんは😊

 

今日はビックリするほどの暑さでしたね☀️

寒いより暑い方が好きな私❤️

夏って最高❣️❣️❣️

 

セミの鳴き声が聞こえてくるとテンションも上がっちゃいます❣️笑

f:id:shitomin:20200811224302j:image

最近ハマっている

福生のHOOPバインミー

パクチーたっぷり❤️

f:id:shitomin:20200811224310j:image

ベーグルが有名なんですが全部おいしー❗️

川に行った帰りにいつも行きます❤️

 

 

 

本題に入りまして、、、

今日私は仕事だったんですが、息子はこの暑さもあり家にひきこもってまして😨ゲーム三昧😱

 

仕事から帰ってきた私は、ご飯の準備とかはじめようと思っていた訳ですよ😊

 

息子はゲームをやめようともせず、一回やめるように伝えたら、かなりの逆ギレ頂きました😡

 

もー私はここで鬼に変身👹🔥!!!

 

「お母さんが、もうゲームやったりして遊ぶから、あんたが家事やら全部やりな❗️」っと言って私は家事をするのをやめました👹笑

あまりオカンをバカにした態度するんじゃないよ👹笑

 

 

黙ってもくもくと家事をやり出す息子🥴

1週間は全部やってもらいましょう😡笑

 

洗濯、食器洗い、ご飯を作ってもらいました😊

私は何もしてません😊笑

f:id:shitomin:20200811221303j:image

f:id:shitomin:20200811221317j:image

息子なかなかやるじゃないかと心の声😊笑

ただ何故かずっと湯に浸かってるパスタ😨笑

f:id:shitomin:20200811221432j:image

オカンは怒ってるので、何も言わないで見守っていました😊笑

 

今日感じたことは、なんだかんだやればできるということでした❤️子供の成長を感じて嬉しいけど、オカン譲れないとこあるからね😡笑

 

 

私が👹なるとヤバいので気をつけなきゃね😊笑

 

 

最近はずっと連日外出して遊んでいたので、今日はゆっくり家でお休みしたいと思います❤️

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

感謝です❤️