童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

マインドフルネス瞑想❤️

こんにちは😊

7月29日で雨とは😭天気に負けずじゃんじゃんいきましょう❤️笑

 

 

今日はおやすみだったので60分のハタヨガと、マインドフルネス30分、インドヨガ哲学1時間半ほどやりました😍

やっぱマインドフルネスは好きだなー❤️

 

①自分が辛いとか苦しいとか考えている思考は、お腹が空いたなーと同じ思考だよーって感じで😊

↑わかりづらいかな?笑

 

思考は自分がただつくりあげてるだけだよーってお話です😊

その辛いと感じる思考に囚われるからさらに苦しくなる😭

 

②自分の心と向き合いながら、その思考を一回受け入れて、また今やっている目の前のことに集中する❤️

 

またマインドが話しかけてきたり、ネガティブ思考が出てきたら、

①、②を繰り返す😊

 

これスッキリするんですよー😍

f:id:shitomin:20200729143527j:image

 

過去、現在、作り上げてきたのは私自身😊

未来を作るのも私😍

 

自分をハッピーに、皆をハッピーにできるような2020にしたいな😊

 

わがままだった私、ネガティブすぎた私と少しずつさよならできるように、新たな自分に気づいたり、前を向いてポジティブにいきましょー❤️

 

時にはネガティブになったり涙しても、そんな自分を受け入れてあげよう😊

 

皆が健康で素敵な一日になるようにお祈りしています😊

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊感謝です❤️