童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

4月になりました🌸

こんにちは🤗

 

4月になりましたー🌸

また新たな気持ちで切り替えてワクワクの気持ちを忘れず頑張るぞっ☺️❤️

 

ただ世の中はまだコロナで落ち着かないですね。

いつまで続くのか不安ですね💦

阿部首相、今日テレビを見てたんですが、ついにマスクしてますね。何故マスク着用していなかったのか疑問でした😨

東京都知事、小池さん、マスクをつけていない💦

 

マスクをして話すのは失礼だと思っているのだろうけど、この事態ですしマスクしても誰も文句言わないと思うから😰マスクつけてください😭

 

 

ドヨーンとしてる訳にはいかないので、プラスのオーラをまとうために、まずはお食事から一日スタート❤️

f:id:shitomin:20200401154143j:image

朝の味噌スープは体に染みますな❤️

 

話は変わり、、、

息子最近起きるの遅いから、休みボケはじまってますな😭

とりあえずはYouTubeばかりやめなさい。

あとオンライゲーム、起きた瞬間まっさきにやるのもやめてー😭

イヤホンつけて友達とやってるから、声が異常にデカイし😭やかましい😤笑

 

😤😤😤

 

そろそろ息子のお勉強方考えなきゃなー😰

わたし勉強教えてあげること苦手なんだどねー😰

算数の教科書読んでもチンプンカンプン🤪笑

計算のやり方も、私たちの時代と少し変わってるし😰❗️❗️❗️

うん、私が力になれる方法を考えよう☺️☺️☺️笑

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます✨感謝です☺️

皆様体調にお気をつけ下さい💦