童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

最近気持ち沈みぎみでした😫

お久しぶりの投稿になります💓

しとみんと申します😆💪

 

最近気持ちがなかなか上がらず、帰ってきたらすぐ寝てしまう生活を送っておりました😫💦気分上げていくぞー💪

 

ちょい前に友人と吉祥寺に行ってまいりました💓

 

吉祥寺の緑寿司が激混みと噂を聞いていたので、バッチリ予約してから来店💓

f:id:shitomin:20230419114705j:image
f:id:shitomin:20230419114709j:image

そりゃ美味しいですよね❤️笑

 

 

からの友人3人でお揃いのリングを購入😆

f:id:shitomin:20230419115817j:image
f:id:shitomin:20230419115814j:image

35歳でお揃いも良いよね💪笑

許してくれるよね😫笑

 

ただ、、、

楽しいはずなのに、幸せで充実してるように見えるかもしれないけど、最近何故か心から楽しめていないような気がして、、、😫

心が疲労してる感じがあるー😫

 

ちょっとずつ、一人時間でチャージして、自分とちょっと見つめ直す必要があるみたいだなぁ😭

 

 

おまけ

f:id:shitomin:20230419120323j:image

昨晩飯💪笑

 

最後までお読み頂き感謝です💓ありがとうございます🙇‍♀️