童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

体重増加の巻😊❤️

こんばんは❤️

しとみんと申します😊

 

なかなかブログを更新できず、コメントのやり方がイマイチわからない、アナログな私😭笑

 

 

本題ですが、筋トレをしているのに体重が増えている😭

朝ご飯を食べると体調が整う説を実施して、食べすぎだからなのか、筋トレで体重が増えたのか、、、😭

 

もうダイエットのやり方を間違えると、劣化してしまう😭

 

色々試して頑張ろ🥳❤️笑

 

今日のお昼ご飯

f:id:shitomin:20220123234054j:image

 

休みなのでとりそぼろにニンニクめちゃいれました❤️笑

あとは昨晩残りのもつ煮などなど🥳💪

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます🥳

感謝です💓