童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

禁酒21日目ダイエット❤️お菓子でリバウンドの巻😭

こんにちは❤️

しとみんと申します😊✨

 

禁酒21日目、体調は変わらずすこぶる良いですがリバウンドに入りました🥳💪笑

 

寝る前のアイスクリームが効いたのかと思っています😭笑

 

食事量、活動量には変化はないので、、、😭

悔しい😭

 

元々甘い物は食べなかったのに、お酒辞めたら、甘いものが欲してしまって😫笑

 

次は欲が甘いのにいっているであります😭💦

 

48.9キロ→49.8キロ😭

ギリギリ50キロいってないけども、このままだと甘い物でリバウンドするから気をつけよう😫

 

最近のお昼ご飯

f:id:shitomin:20220313162914j:image
f:id:shitomin:20220313162919j:image
f:id:shitomin:20220313162916j:image

 

めげずにアラサーらしいダイエットを継続していきます💪❤️笑

 

最後までお読みいただき感謝です❤️

 

ありがとうございます🥳