童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

今日は友人とちょい呑み❤️

こんばんは❤️

しとみんと申します🥳❤️

 

今日の朝ご飯はいつものように昨日の残り物と、にゅうめんを作りました❤️

 

寒いから汁物が欲しくなりましね🥳

もしかしたら前日は呑んでるから、ただただ汁物欲しているだけかもしれません😭笑

 

今日の朝ご飯

f:id:shitomin:20211212170030j:image

f:id:shitomin:20211212170034j:image

 

そうそう、私

【桃屋のやわらぎ】が小さい頃から大好きなんですが、知らない方もいるようで😊

長野に住むお友達は知りませんでした😊✨

 

 

もしかしたら地域によって置いてあるけど、あまり人気じゃないのかなー🙄

めちゃやわらぎは白米進むんで、食べたことない方食べてみて下さい❤️❤️❤️❤️

 

久々に友人と会ってきましたー❤️数少ないお友達😭❤️トホホ💦

1人いるだけでも幸せなことです😊💪

 

今日は適度に呑み帰宅❤️

 

明日に響くと考えるようになったのは年齢を重ねたからでしょう😭笑

しんどくて仕事に集中できないのが辛い🙄笑

 

もう今日は寝なければ💪

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊❤️

 

感謝です❤️