童心を忘れない私の生活日記❤️

現在介護士、ヨガインストラクターの一児の母でシングルマザー❤️食べること呑むことも大好きです❤️社会不安症ですがあるがままを伝えるブログです❤️

4月8日息子誕生日🥰

こんばんは😊

今日も良い一日が過ごせました🥰

 

4月10日から特別養護老人ホームで初勤務なので、連休を思う存分満喫して、初勤務日を迎えたいと思います🤗

今緊急事態宣言が出ていますが、施設やデイサービスに休みはないですからね☺️

 

おじいちゃん、おばあちゃんのためにも頑張りたいと思います☺️

介護福祉士としてしっかりできればと思います💪

 

普段は、、、ただの、のんべぇですか🥴笑

 

やる時はしっかり責任もってやらせてもらいます☺️💪

 

これから高齢者様はどんどん増え、少子化はどんどん進む一方なので、少しでも支えていけたらと思います🤗

 

 

そして今日は息子の誕生日🥰

前回誕生日パーティーはやったので、今日は息子の好きな食べ物にしました🥰

f:id:shitomin:20200408195822j:image

f:id:shitomin:20200408200545j:image

 

グリンピースご飯(今旬なので、さや付きのものから作りました✨息子グリンピースご飯が大好きで✨珍しい☺️)

ステーキ

チーズサラミ

アンチョビ玉ねぎサラダ(これは私が食べたくて)

はるさめ炒め

 

今日も楽しい一日が過ごせました🥰

 

世の中今大変ですが、なるべく変わらない日常をおくれるようにしたいと思います🤗

 

笑顔で乗り切れたらいいな☺️

 

家で子供達と映画鑑賞🥰スポンジボブ鑑賞 笑

 

f:id:shitomin:20200408200758j:image

↑皆、川の字で☺️(5人ですが)

 

今は自宅でゲーマーです🥴笑

 

最後までお読み頂きありがとうございます☺️感謝です✨